Lunar Stairs
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
web拍手
2015/10/24 Sat 21:26 航空機 | 写真 | 写真
うわあ轢かれる
DSC_3724.jpg

今日用事があるはずだったのが、昨日の連絡で急遽休みになり、
航空祭いくことに…

特にミリタリーなものに興味はなかったけど、
いろんな飛行機の写真など撮ってきました♪
飛んでる飛行機はなかなか撮るのが難しくて。
DSC_3676.jpg
DSC_3684.jpg
DSC_3693.jpg
DSC_3696.jpg
DSC_3672.jpg
DSC_3722.jpg
DSC_3728.jpg
DSC_3732.jpg
DSC_3723.jpg
DSC_3706.jpg
DSC_3733.jpg

スマホで撮ったので画質悪くて大きくできません。
とりあえず人が映ってない写真選別。

戦闘機のゴゴゴゴゴーバリバリバリ言う音が近すぎて耳に痛くて…
でもアレが好きな人は好きなんだよね。
私も雷のバリバリ言う音が好きなので分からなくもない…ような。
web拍手
2015/10/02 Fri 20:47 写真
匍匐前進
cat-g10.jpg

大きくなるにつれ目のデカさが目立って、
じゃれてるときなんか、こぼれ落ちそうな目をしてました。

cat-g5.jpg
前に飼っていた猫の仔猫のときの写真があったので公開してみた。
月の階のギャラリーページに載せています。
web拍手
2015/09/04 Fri 21:42 画像 | その他 | 写真
6年前の写真ですが…
kitsune_201509042136458b4.jpg
大サイズでupしました。
一枚狐じゃないのもいますが、いずれも石岡の常陸國總社宮大祭です。

http://lunarstairs.web.fc2.com/
web拍手
2014/01/24 Fri 19:48 猫の写真 | 写真 | 写真
norskskogkatt04.jpg
いつも動いてて寝てる写真ばかりしか撮れないけど
たま~に撮らせてくれます。
カメラ向けたとたんポーズとって横向くのは
御自分では「決め角度」のつもりなのかな。
まいいけど。
web拍手
2013/07/17 Wed 20:37 動画 | その他 | 写真
家の人がモグラに遭遇したらしく、
写真と動画を撮ってきました。
[広告] VPS

珍しい光景見るときに限って携帯のカメラぐらいしか持ってなかったりするんだよね。
ちょっと揺れて見づらいんだけど、
youtubeで見るようなやつが近所にもいたのか~と感心。

私はまだ生きたモグラを肉眼で見たことないです。
いつか見てみたい。

写真のほうを本家サイトのギャラリーページに載せます。
ついでに、この前の真っ黒い蛾や気色悪いのも載せときます…
web拍手
2013/07/11 Thu 07:32 昆虫の写真 | 写真 | 写真
一昨日ぐらいから、部屋の天井に穴の開いたように真っ黒い三角ができた。

Amphipyra_livida_sankaku.jpg

そっちに視線持って行かなくても視界の隅に入るだけでよく目立つ。
黒すぎて目立つ奴。

とりあえずクロちゃんにしときます。
飼ってないけど。

調べたらカラスヨトウかも。
3cmよりは大きかったかな。
web拍手
2013/04/06 Sat 00:55 街の風景 | 写真 | 写真
franceparisact.jpg


アップはまだですが、少しずつ加工始まってます。
web拍手
2012/10/13 Sat 11:32 猫写真 | ペット | 写真
norskskogkatt03.jpg

いないと思ったら、玄関でタヌキになっていました。
汚れちゃうじゃん。

探しても出てこないくせに、なんでもないときに
どこからともなく現れてすり寄ってくる甘えん坊です♪

外に出ちゃったんじゃないかと焦るときもあるぐらい。
最近は大体こいつの秘密基地分かっているので眠いときはそっとしておきます。

逆に、ブラッシングは眠いときでないとすぐ飽きて逃げていくので、
脇の下に毛玉ができてしまいました( ▽|||)

このノルウェージャンを迎えたときは、すでに大人びた顔になっていたので、
ごく小さいときから育てたわけではないですが、
今までの日本猫よりも甘えん坊な気がします。
web拍手
2012/10/06 Sat 11:53 猫写真 | ペット | 写真
norskskogkatt02.jpgnorskskogkatt01.jpg
誘う猫
いえ、招き猫です。
洋風招き猫。

前に飼ってた猫がやっぱりダメで、亡くなってしまい、
去年の秋生まれのノルウェージャンフォレストキャットを飼いました。
ブリーダーから直接飼っています。

今度こそ腎臓が悪くならないように、
療法?の長生き用みたいなご飯一筋です。

本当に好きで助けたいと思うならダメとわかっても何言われても
最後の最後までなげやりにならない根気が必要かもね。

今回は自宅の方で飼ってます♪完全に家猫。いつも一緒。

飼い猫が死んだり振られたり最近色々あったなって気がする。
家族と旅行もしたけどね。写真は後ほどアップします。
もう、しばらくは泣くようなことに出くわしたくない。


血統書付の外国猫は初めてですが、
タヌキみたいでモフモフで毎日ドジってて癒されてます♪
web拍手
