Lunar Stairs
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
web拍手
earthquake.jpg 視覚聴覚で比較する、
 すごく分かりやすい
 一年間の地震分布図です。

 311の規模スゴすぎ。

... 続きを読む
web拍手
safe.jpg 震災のとき、残念ながら略奪は全く
 受けなかったわけではないようですが、

 誇りですね、
 震災の年号よりも、
 人々に伝えていきたい歴史です。

web拍手
2011/03/27 Sun 13:58 動画 | その他 | 戯言:地震ナド


那須御用邸のお風呂も御開放あそばされた!!
きっと、昔の代々の天皇もびっくりなさったんじゃね?

youtube動画DLもしてみた。
web拍手
2011/03/27 Sun 00:09 動画 | その他 | 戯言:地震ナド
pray.jpg
 皆あったかいです。
web拍手
2011/03/22 Tue 21:32 地震 | 日記 | 戯言:地震ナド
w|;゚ロ゚|w

放射能の風評被害は1,2年で治まると思う?
web拍手
NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!

早いとこ手を打たないと手遅れになるぞえ。
まさかNHKに飲みこまれて窒息するとは思わなんだ…
もう金に余裕ねえんだ。

携帯カーナビはもちろん、今年の夏の終わりまでには、ケーブルテレビだろうと、ネットにつながっているだけのパソコン(テレビ機能無し)だろうと、とにかくNHKからの映像が見えてしまうものを持っているやつら全員から、ごっそりと受信料を巻き上げることができるようになる。
だって。

→  http://kokohendarou.seesaa.net/article/191934618.html
元→ http://www.insightnow.jp/article/6412

ホント?本当にホントなの?
web拍手
2011/03/22 Tue 00:17 地震 | 日記 | 戯言:地震ナド
赤十字のホムペにメールしようと思っちゃった。
どこに何を訴えたらいいかわからなくて。
ちょっと思い止まりなんか違うかと思い、
いろんなサイトうろうろしてるうちに興味深いのみつけた。

以下転載 http://kokohendarou.seesaa.net/
民主党名言集 東日本大震災

菅「僕は原子力に詳しいんだ」
菅「俺に判断させるな」
鳩山「海水からホースをひけばいいと思う」
渡辺「学校のプールにガソリンをためればいいと思う」
中堅議員「国会に来てもやることがない」
松本「日韓両国が近くて近い国と感じている」
web拍手
2011/03/21 Mon 21:36 地震 | 日記 | 戯言:地震ナド
福島は、大丈夫か?

いわきナンバーの車がいるのを見かけた。

本当に大丈夫か?
同じ国内に、すぐ近くに、地獄があったとしたら…

今生きるか死ぬか窮地に追い込まれている方たちのために、
今本当にできることは何?
web拍手
今回の地震で被害のあった家屋、
ちゃんと写真に撮るか何かして申請すると、
確定申告のとき控除できるらしいですね。

助かる。
もうちっと詳しく調べてみるわ。

で、家の窓が閉まらなくなったのは
ほっといたらちょっとやばいかな。
web拍手
月曜日会社に行ったのだが、部屋内の変わり果てた景色に唖然。
パソコンは落ちて下においてあり、机上は書類が散乱。
とりあえず片づけから始まって
早速午後には荒れ果てた室内で節電しながら仕事に入るが・・・
web拍手
