Lunar Stairs
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
web拍手
2013/11/12 Tue 23:15 youtube:人間
余命で笑うなんて不謹慎だけど笑ってしまった…
いたち速報



余命に「秒」なんて初めて聞く感覚だし。
最初の「はやく!」でもう吹いた…

けど後のレスの台詞がなんか切なくて、ちょっとしんみりする。

自分より弱くなった立場のものにやさしく出来るのは人の常か。
web拍手
2012/11/10 Sat 12:48 動画 | その他 | youtube:人間


私に、出ろって事ですか?
どこにでんだよwwwww
どーせおっさんだろ、おっさんの写真なんか見てどうすんだよぉww
裁判所で裸に……うわぁwwwww

どんだけ裸になりたいんだーw
機知に富んだ人です。

うちの死んだばあさんは昔、オレオレ詐欺から電話が掛かってきて、孫が事故ったと聞くとオロオロしすぎて何も聞かないうちに家の人に伝えに言って電話を切ってしまったことがあります。振込先の話まで行かず、話にならないのでそこでオワリ。もちろん孫の私も何事もなく帰ってきました♪

架空業者やっつけてる動画は多いですが、上の動画は最後までとぼけていて可笑しかったです。他にもいろいろありましたが、N何とかや理不尽なもの等に対して法律で立ち向かう人たちはスマートにカッコいいです。
web拍手

マッケンジー綺麗だなと思って。
ファンになりそう・・
web拍手
2012/09/14 Fri 01:41 動画 | その他 | youtube:人間
robot dance!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
robotdance.jpg
 これはスゴイ
 ここまで完璧に
 不自然な動きするニンゲン初めて。

 これ、CGじゃないの?????
 とにかく見て見て!!

web拍手
2012/07/18 Wed 22:14 洋画 | 映画 | youtube:人間
全部見ちゃったよ。グロ大丈夫だった。
今までの映画でもショッキングなシーン見たことあるし、
ソウが特別というほどでもないかも。
昔見た『ザ・ロック』って映画で緑の玉が割れたときの場面とか、
『グリーンマイル』の処刑とか…。R指定でなくてもグロいのあるよね。

saw1が一番予想外の展開で面白かった。
だんだんとグロくてショッキングなものになっていった気がする。
そっちが見せ場になちゃったような。自分的にはsaw4ぐらいまでが面白かったかな。


でも冷静に考えたら可笑しくなった…
だってホフマン無双wwだろ。最初の頃の面白さはどこへ行ったんだよ。
sawvii-07.jpg
爺さんもえらい奴雇ってしまったもんだ。
ギブソンの罠とかこしらえてあの手この手使って一人で警察署まで侵入したんじゃん。
トラバサミ脱出したときに一気にレベル上がって最強化したんだきっと。
死ぬとこ見届けないと奴は風呂も簡単に出てくるぞ?

ゴードンだって生きてるし続きありそうだと期待する。
sawvii-08.jpg
ってかゴードンを除くラストのブタ2匹て誰なんだ?
ホフマンを押さえつけることの出来る輩だよね、誰なんだろう…
ゴードンさん前より横幅が大きくなってた気がするのだが髪型や服装のせい?
どうでもいいけどな。
sawvii-09.jpg
ゴードンが笑うとなぜかこっちまで貰い笑いするww邪悪な笑いに見えるww

自分が暗いところに閉じ込められたらまず最初に心行くまでとりあえず寝る。
でもミイラがいたら怖くて寝れないか。


中の人。
jigsawsmiles.jpg
真ん中アマンダ(Shawnee Smith)の髪型がサザエさんになってる( ▽|||)
奥で変な格好してる人がホフマン無双(Costas Mandylor)の正体。
ゴードン(Cary Elwes)はキャラとあんま変わんね。やっぱり邪悪な笑いに見えるw
肝心のボスがいねえw

そしてお茶目なビリーの姿が!?
Tanedra-saw-6.jpg 14bjp1t.jpg
ビリーでググったらふざけたビリーがたくさんいました♪
ビリーやべぇなんか欲しくなっちったマジで。

ストラップとか小さいのしかない…
web拍手
2012/07/17 Tue 22:03 洋画 | 映画 | youtube:人間
saw V

何とかゲームに勝利したストラムは、無傷でゲームから生還してきたホフマン刑事こそジグソウの後継者ではないかと疑い始める。しかし、上司に捜査から外れて休養を取るよう命令を受けたため、独断の単独捜査を開始する。
ジョン(ジグソウ)の元妻ジルは、彼が生前に弁護士に預けたと言う遺言と遺品の入った精巧な木彫りの箱を警察に渡される。彼女は確認のために箱の中身を見るが、衝撃に襲われる。
一方、コンクリートの床の上で犬用首輪を嵌められた5人の男女が目覚めた。密室になった部屋の壁にはV字型の大きな刃がセットされ、「ゲーム」が開始される。(wiki)




saw5でホフマンがどうやって共犯になったかが分かる。
sawv-01.jpg sawv-07.jpg
エレベータでホフマンを気絶させるが、あの後じっちゃんどうやって運んだんだ?
じっちゃん意外と華奢じゃないんだっけ。

それにしてもグロイのとか痛いのとか増えた感じ…。
sawv-02.jpg
少しは耐性ついたけどだんだん見る気失せる。

5人のゲーム、最初の部屋で成功すればもう少し展開変わっていったのにって思う。
sawv-04.jpg sawv-05.jpg
二つ目の部屋チャールズのこと無駄にやっつけないで生かしておけばよかったのに。
三つ目の部屋怖かった。四つ目の部屋には入りたくない…ああいうの苦手…

ラストは夢とかに出て来そうな、壁が迫り来る恐怖。
sawv-06.jpg
↑棺桶で踏ん張ってるホフマン小さくね?ホフマンが棺桶で邪悪な笑みを浮かべてたw
ストラムはなすすべなく迫る壁につぶされ、今後手だけ活躍するのである…。
ホフバンに利用されまくりの手がカワイソス(´・ω・)




saw VI(ホフマン無双)

薄暗い廃墟の一室で2人の人間が目を覚ます。名はシモーンとエディ。悪徳金利業者である2人はジグソウの標的に選ばれ、その身を削るゲームを強いられた。
ホフマン刑事はFBI捜査官ストラムを罠へと誘い込み、殺害した。生き延びたホフマンはストラムをジグソウの後継者に思わせるべく画策し、行動を始める。
ジグソウの死後、凄惨なゲームが行われた事件現場でストラムの上司であったエリクソン捜査官が自ら検証を進めていた。状況証拠からストラムこそがジグソウの後継者と推察し、担当刑事であるホフマンに本格的な共同捜査を申し出る。
ジョン・クレイマーの前妻ジル・タックは夫との思い出に浸りながら、自身に託された遺言と遺品に思い悩んでいた。ジグソウとして使命を全うした夫と麻薬中毒から立ち直ったアマンダ・ヤングの姿を思いながら、ついにジルも行動を決意する。
アンブレラ保険会社の副社長ウィリアム・イーストンが拉致され、身柄を拘束された。またしても始まる新しいゲーム。このゲームを最前列で見ている者が、ジグソウの真の後継者なのか。その後継者は誰なのか。(wiki)




冒頭のゲーム苦手。生き残っても元に戻らない傷背負わなきゃ
ならないゲームならあっさり死にたいぐらい。
sawvi-01.jpg

ホフマンに嫌味を言うアマンダ。ホフマン四倍体。
sawvi-02.jpg

保険会社。アンブレラなんて言うとバイオハザードな臭いが…。
これは方針だとか決まりだとか言って自分は悪くないみたいな顔してる人、嫌い。
sawvi-03.jpg
メリーゴーランドの台詞、皆生き残りたくて必死。
死が目の前にあるとどんなウソでも出てくるもんなのか。
メリーゴーランドのBGM気になる。

ウィリアムざまぁと思ったけど流石に死に方痛すぎそこまで痛めつけなくても…。
sawvi-05.jpg
グロ耐性ないときついシーンじゃないか。黄色いタンクがトラウマ…
内臓デロデロなんで、飯食いながら見られないシーン2。
「私を苦しめたことが許せないんじゃない、
これからも多くの人を苦しめることが許せない」…共感した。
てか私がそこまで恨むような仕打ちを受けたことがないからか。

ペレーズのことそんな滅多刺しにしなくても…。
sawvi-04.jpg
ペレーズ目がステキ。どうでもいいけど。てかホフマンだんだん暴走しすぎ。ホフマン無双。

ホフマン用のトラバサミがヘッドホンに見えるw。
無理ゲーよく突破したな。流石無双。
sawvi-06.jpg
ホフマンがガラスに突っ込んだとき、
↑リアルで思いっきり鼻つぶれてたように見えたんだけど…。
大丈夫だったのか…?リアルに痛そう…




saw VII(ホフマン無双)

ジルの罠を生き抜いたホフマン刑事はジル殺害に執念を燃やす。
ジルは警察に保護を求めるが、ホフマンの魔の手は確実に彼女に忍び寄る。
ジグソウのゲームを生き残ったボビー・デイゲンは、その経験談をTVや著書などで語りカリスマ的な人気を得ていた。
ジグソウのゲームの生還者の会に参加した彼は、あのゴードン医師と出会い疑いの目を向けられる。
ゲームの終焉の時は来た!「ゲームオーバー!」を最後に言うのは誰なのか?!(wiki)




見せびらかしのゲーム、ホフマン無双が一人で人さらってきて設置したの?
sawvii-01.jpg

車のトラップでLINKIN PARKのチェスターがゲーム参加してたw!!
sawvii-02.jpg
↑いい声でシャウトしまくってます!!
顎が取れる人の死に方がいや。すぐに死ねなそう…

釣り針のトラップがすごく痛そうでちょっとトラウマ…。
sawvii-03.jpg
鍵取り出したとき変なの一緒に出てきたけどあれだけなら生き残れる状況なのか?
目と口に棒がゆっくり刺さるのもいやです。グロい…

ファラリスの雄牛もいやだな。調べちゃった。昔実際行われていたのかと思うとぞっとする…
sawvii-04.jpg sawvii-05.jpg

ジルのいる警察署腰抜けすぎ。でも警察だって我々と同じ人間だもんな、
いつもやっていること以外のトラブルを処理できる人なんてごくわずかなんだろうねぇ。
署や交番にホフマン無双がいっぱいいたらいいね、絶対勝てる。
旧型逆トラバサミは形が怖い。トラバサミの威力をここで初めて見ることになる。
sawvii-06.jpg
ジルも逃げ回ってないで戦えばいいのに…って、無双相手じゃ勝てるわけないか。

証拠隠滅した後、三匹のブタに打ちのめされてボブマンざまぁだったが、
あの終わり方だと、まだ続きそうだな。てか死なんだろう。
web拍手
2012/07/16 Mon 21:53 洋画 | 映画 | youtube:人間
ここに詳しく載ってます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%82%A6


saw II

出口の無い洋館に閉じ込められた8人の男女がジグソウのゲームに臨んでいた。
遅効性の毒ガスがゲーム開始と共に館内をめぐっていく極限の中で、2時間以内にゲームに勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまうというルール。
刑事エリックはジグソウを逮捕するが、ジグソウ(ジョン)の部屋で発見をしたモニターを見てエリックは驚愕した。エリックの息子はジグソウに監禁されており、彼は館に閉じ込められて、かつて自分が証拠をでっち上げ逮捕した7人とジグソウのゲームに臨んでいるという光景。
エリックは、ジグソウに詰め寄るがジグソウは動揺することなく、エリックと2時間、2人きりで話をする"ゲーム"を要求する。(wiki)




男女数名が罠のある空間に閉じ込められて…『CUBE』を思い出した。
sawii-03.jpg

警察に見つかって落ち着いている犯人と犯人の話を聞いて焦りまくる刑事
sawii-01.jpg sawii-02.jpg
↑邪悪に笑う爺様

マシューズ刑事に殴られる爺さんが痛々しくて、
殺人鬼なのも忘れてお爺ちゃん苛めないでとか思っちゃった。
sawii-06.jpg

金庫の数字のありか、なるほどね。
教えてあげなくちゃ分からないのに結局ザビエルそんなことしちゃうんだ。
1と2のアマンダが最初同一人物に見えなかった。
sawii-05.jpg
てか、録画だったんだ…マシューズちゃんとゲームすればよかったのに。
そして最後そこに行き着くのか!




saw III

廃校で男の死体が発見された。これまでのジグソウの犠牲者とは異なる点に着目し、困惑する女刑事ケリー。その夜、彼女は何者かに拉致される。ジグソウは動けないはずなのに…。
轢き逃げで息子を失ったジェフは、使われていない食肉加工工場で目が覚める。そこには、息子の死に関連のある3人の人間が監禁されていた。(wiki)




トロイやケリーのゲームはほんとやりたくないわ。無理ゲーじゃん、
トロイのはドアが溶接されてる前に顎の時点で無理ゲー。
sawiii-01.jpg sawiii-02.jpg
3ぐらいからゲームがショッキングになっていく気が…。

ジェフゲーム。ゲーム大好き爺さんが生きているうちにするゲーム。
sawiii-04.jpg sawiii-06.jpg

豚汁場面は飯食いながら見られない。
ティモ<シ―のぐりぐり痛そうなはずなのにあんまり印象にない…
sawiii-05.jpg
爺さんは最期までいろんなものを仕組んでいる。ゲームはそこにもあったんだ…。
計画的だ爺さん、いたるところゲームだらけ。

アマンダまつ毛が綺麗。どうでもいいけど。
sawiii-03.jpg
でも1のトラバサミ以降アマンダが驚いたときの目がいつもトラマ。
緑のアマンダ自体がトラウマ。
爺さん手紙の存在知ってたんだ…。見せたらどうなるの?
じっちゃんこれぇ~何だろうねぇ~って。
3の爺さんの「ゲームオーバー」死にそう…。
1の爺さんの「ゲームオーバー」はやたら元気だったのに。




saw IV

連続殺人鬼・ジグソウの遺体を解剖していた検視官が、ジグソウの胃の中から一本のカセットテープを発見する。
慌てた検視官は、すぐさま事件を担当しているホフマン刑事に連絡。再生されたテープには、「自分の死で、すべてが終わったと思わないことだ」というメッセージが録音されていた。
一方、Drゴードンの事件でジグソウと関わってしまい、その後仲間を次々と失ったSWATの隊長・リッグは、自宅にいるところを何者かに昏倒させられ、気がつくとジグソウの新たなる被験者として異常なゲームに巻き込まれていた。
今回、ジグソウに裁かれるのは売春斡旋業者や強姦魔などの悪党。しかも、どこかで必ずリッグ刑事と関わっていたのだ。
リッグによるゲームが進行する中、FBIのストラム捜査官は、事件解決の糸口としてジグソウの元妻・ジルの尋問を開始する。そして、その証言から、ジグソウの意外な過去が明らかになってきた。
いったい誰がゲームを支配しているのだろうか。(wiki)




4で不覚にもストラムとホフマンで混同した。今見ると全然違うのにな。
sawiv-01.jpg sawiv-02.jpg
ストラムはストラムにしか見えないのだが、ホフマンが時々スラムに見え。
見慣れた頃に5でストラムがつぶれ。↑緑のぬいぐるみ?がカワユス(((*´з`)
ホフマン鼻超でかいな。いい鼻。どうでもいいけど。
牛っぽい方がホフマンで、上司だったら怖そうな方がストラム。
性犯罪者ざまぁ~。性犯は殺人鬼よりも嫌いだな。

長い間閉じ込められて無力になってたマシューズ可哀そう。
sawiv-03.jpg sawiv-04.jpg
短気で怒りっぽいのは嫌いだけど。伸びてる人と縮んでる人↑
殺してくれ、もうゲームはしたくないって言ってたけど、
生き延びていい父ちゃんとして復活して欲しかったな。

sawiv-05.jpg sawiv-06.jpg
リッグゲームはジェフゲームと同時進行だったのね。
ジェフ歩いてるしwなんかストラム現場うろついてるしw
4の意外性はアートもゲーム参加者だったこと、ホフマンが共犯だったことと、
リッグのゲームの内容かな。間に合わなければ良かったのね、執念に立ち向かうって。
最後まで執念で動いてしまいました。
4のゲームオーバーの声渋いね。こういう声の人って日本人でいないかな~。
web拍手
2012/07/14 Sat 19:30 洋画 | 映画 | youtube:人間
sawを勇気出して観てみた♪
ネタバレする前に。
私のオススメは断然1です。1がハマッたら2を、2がハマッたら3を…という感じで。
痛いのとグロいのとホフマンが苦手なら、後半はやめといた方がいい気がする。
saw-2-jigsaw.jpg
幽霊系は後に残るけどグロ系は大丈夫。
前に小栗旬検索で間違ってグロ画像見たことあるし。
それに作ったものでしょ大丈夫…
怖くなったらとりあえずバーレーンのカタコト日本語聞けばいいww
今月いっぱいあのネタで笑える予定w
という軽い気持ちで見たらビリー人形に嵌った♪

saw I


目が覚めると、部屋の中央には死体。対角線上には足を鎖で繋がれた2人の男、ゴードンとアダム。犯人が突如として始めたゲーム。「君たちは死につつある」「6時までに相手を殺すか、自分が死ぬか」。与えられたのは、ジグソウからのメッセージが入ったカセットテープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。2人は犯人が部屋に残したヒントを手掛かりに脱出しようとするが……。
一方、謎の猟奇殺人鬼「ジグソウ」を追っていたタップ刑事とその相棒・シン。異様な殺人現場に残された手がかりをもとに、2人はジグソウを追い詰める。(wiki)




以下ネタバレ含む
ラストでは爺さんそう来たか!ってアダムと一緒に驚いてたよ。
sawi-03.jpg
驚きすぎてあいた口がふさがらないアダムの演技良かった。
でも頭をなでる爺さんに吹いてしまった。
sawi-02.jpg
爺さんって華奢で痩せてるイメージだったのに転がってたのは
大柄な男に見えたんだずっと。
sawi-01.jpg
若干あの逆トラバサミがトラウマ…。アマンダの表情も怖かったがw
あんなハラハラな目に合うならゲームじゃなくていいから
ギロチンで確実にさくっと殺された方がいいや。
sawi-04.jpg
GAME OVER

動画はこちらのサイトから検索すると見つかると思います。

saw II~VII
一つにまとめると長くなりすぎるし、一個一個書いて
sawだけで記事7つにする気もないので適度にまとめます
web拍手
2012/07/12 Thu 21:31 動画 | その他 | youtube:人間
delivermetohell.jpg
 実写でプレイゲーム!!
 選択するだけど。生き残れるか。

web拍手
2012/07/09 Mon 20:40 動画 | その他 | youtube:人間
japanese000.jpg
 映画の中で日本語に聞こえるやつ
 しかも内容がわりと合ってるwww

web拍手
