FC2ブログ
Lunar Stairs
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2013/08/07 Wed 22:25 動画 | その他 | youtube:生物
yamorivshebi.jpg 爬虫類もこんなに必死に
 仲間助けようとするんですね。

 人間だったらどんな行動するだろ。
 警察呼びに出かける?


爬虫類の考えていることってよくわからないので
改めて、こういうことするんだーと感心しました。

逃げ腰になって横歩きに見えてなんかカワイイ。

縄張りに侵入した蛇を追い出す目的の可能性とのコメもありました。
仲間愛スゲーと思っていたので、もしそうならちょっと残念な気が…。
けど、普通鳥類や昆虫だと、違う種類の生き物が縄張りに入っても
基本無視と図鑑で見たことがあります。全部がそうなのかは知りませんが。
爬虫類の場合、というかヤモリはどうなんだろう。



うちにもヤモリが戻ってきました。

前にいたやつ間違って潰してから虫が繁栄していた家ですが、
1年ぶりにヤモリが住み着くようになりました。
やっぱ触れないな。

↓うちに住み着いたチビヤモリ。
yamori.jpg
多分メスかも。頭ばっかりでかくて宇宙人みたいです。
グミさんにします。名前付けるとキモさが紛れる気がする。
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://drinkndahut.blog69.fc2.com/tb.php/325-726a8931
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。