Lunar Stairs
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
web拍手
2016/06/25 Sat 16:49 戯言:その他
一昨年ぐらいも手が水疱になって、それから10年前にもなってた気がするのだが、
汗疱性湿疹とかいうやつらしい。

炭酸の泡みたいに細かい水疱が指先や手のひら、
或いは足のひらに無数に出来てくるやつ。
表皮まで浮いてくる頃には猛烈に痒い。

最初は漆にかぶれたと思って、一昨年のは植物か洗剤でかぶれたと思ってたけど
自分の汗なのか。
毒汗か。

少し食事を見直したほうがいいのかな…
今年かなり蚊に吸われたが毒血を持っていったのかな。
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://drinkndahut.blog69.fc2.com/tb.php/395-dac28171
